お問合せ書式

新規照会・各種予約お手続きのご依頼につきましては書面(別紙FAXご依頼票・E-mail)または公式LINE(メッセージトーク)にてお寄せ頂けますようお願い申し上げます


※お電話の場合 お待たせすることがございます。

以下項目・内容をコピーしてE-Mail・LINE等でご利用ください。

  • 旅行業者名:
  • 事業所(支店・営業所・部署)名:
  • ご担当者さま名:
  • ご連絡先(TEL/FAX/携帯):
     
  • ご用件:( 問合せ照会 / 仮予約 / 決定予約 / 変更追加 / 各種連絡 / 取消 )
     
  • 施設・店舗名(方面等):
  • 内容:
     
  • 日付(曜日):
  • 時間:
  • 団体・お客様名:
  • 人数・数量:
     
  • ご用件詳細・伝言:

TEL:045-365-2225 FAX;045-365-2230

電話受付時間:月~金曜 9:30~17:30

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